月別アーカイブ: 2018年7月

NHKをぶっ潰す、政治活動してきました

NHKから国民を守る党
NHKをぶっ潰す!でおなじみのNHKから国民を守る党の「くぼた学」でございます。

昨日は立川市役所に平日にも関わらず多くの方が参列いただきましてまことにありがとうございました。厳しい警備の中で手荷物検査など不自由させてしまい申し訳ありません。

また、その様子や感想などは後日このまなブログに記載したいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
NHKをぶっ潰す、政治活動してきました “>続きを読む NHKをぶっ潰す、政治活動してきました

明日7・26は初めての議会です。

こんばんは。NHKから国民を守る党のくぼた学です。

昨日はようやく待ちに待った雨が降り少しは気温が下がったように思えました。

さて明日7月26日は私が議員になってから初めての「第二回市議会臨時会」が午前10時から行われます。
明日7・26は初めての議会です。 “>続きを読む 明日7・26は初めての議会です。

今回の殺害予告と市役所爆破について

とうとう恐れていたことが起きてしまいました。

すでにテレビのニュースなどでご存知の方もいらっしゃると思いますがここの掲示板にて私への殺害予告「ダイナマイトで市役所事爆破してやる」と書かれたのです。
今回の殺害予告と市役所爆破について “>続きを読む 今回の殺害予告と市役所爆破について

悪口や批判しか言えない人へ

仕事場

みなさんこんばんは。「NHkから国民を守る党」くぼた学です。

毎日暑い日が続きますね、岐阜では40℃を超えた気温らしいです。

まさに異常気象です。

農作物や水田も気温が上昇しすぎて水温が上がりすぎてるみたいで心配です。
悪口や批判しか言えない人へ “>続きを読む 悪口や批判しか言えない人へ

ライブに行ってまいりました。

初台
こんにちは。NHKから国民を守る党のくぼた学という立川市の現職市議会議員であります。

今日は久々のお休みということで初台駅から近いライブ会場に呼ばれたのでやってきました。
ライブに行ってまいりました。 “>続きを読む ライブに行ってまいりました。

新松戸で政治活動してきました

新松戸駅
こんばんは。NHKから国民を守る党のくぼた学でございます。

昨日のまなブログは短すぎてすみませんでした。もっと長文がないと物足りないってコメントいただきまして、大変ありがたく拝見させて頂きました。

さてさて、暑い日が続きますね、私も恥ずかしながら部屋に入りますとじわぁっと首元に汗をかく季節となりました。

ただ、私たち政治家にとって熱いだの寒いだの関係ありません。むしろ熱いほど身体が火照ってメラメラと気合が入ります。熱いからとダラダラとクーラーをつけ、アイスキャンディーをしゃぶりつきながらワールドカップ見ながら一喜一憂する暇もないです。
新松戸で政治活動してきました “>続きを読む 新松戸で政治活動してきました