■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

水溜りボンド総合スレ

1 :立川の名無しさん : 2019/01/18(金) 12:07:46
水溜りボンドのカンタとマレーシア人で土人のトミーで〜す。



2 :立川の名無しさん : 2019/01/22(火) 12:29:41
水溜りボンド



3 :立川の名無しさん : 2019/01/23(水) 09:58:57
何十万もするようなブランドの服サラッと着こなしててワロタ
ガタイ良いからめちゃくちゃカッコいい
お前らも少しは見習ってオシャレしろ



4 :立川の名無しさん : 2019/01/23(水) 09:59:13
何十万もするようなブランドの服サラッと着こなしててワロタ
ガタイ良いからめちゃくちゃカッコいい
お前らも少しは見習ってオシャレしろ



5 :立川の名無しさん : 2019/01/23(水) 09:59:33
何十万もするようなブランドの服サラッと着こなしててワロタ
ガタイ良いからめちゃくちゃカッコいい
お前らも少しは見習ってオシャレしろ



6 :立川の名無しさん : 2019/02/12(火) 12:11:12
イラスト



7 :立川の名無しさん : 2019/03/05(火) 19:07:41
チャーハンうまそう



8 :立川の名無しさん : 2019/05/22(水) 20:02:09
ナマズンデブ



9 :立川の名無しさん : 2019/05/22(水) 20:02:36
水溜りボンド



10 :立川の名無しさん : 2019/09/04(水) 02:14:10
水溜まりボンド



11 :立川の名無しさん : 2019/10/23(水) 18:16:57
水溜まりボンド



12 :立川の名無しさん : 2019/10/23(水) 18:17:22
水溜まりボンド



13 :立川の名無しさん : 2019/10/23(水) 18:17:40
水溜まりボンド



14 :立川の名無しさん : 2019/11/21(木) 03:26:17
水溜りボンド



15 :立川の名無しさん : 2020/03/12(木) 11:14:42
ニッポン放送は9日、会見を行い、オールナイトニッポン0の4月からのパーソナリティーを発表。木曜の新パーソナリティーを、YouTubeチャンネル登録者数423万人を誇る人気ユーチューバー・水溜りボンドが担当することが決定した。



16 :立川の名無しさん : 2020/10/15(木) 16:22:35
水溜りボンド



17 :立川の名無しさん : 2020/10/15(木) 16:24:13
水溜りボンド



18 :立川の名無しさん : 2021/04/16(金) 02:38:29
人気2人組ユーチューバーグループ「水溜りボンド」のメンバーが、無人島生活の企画で溺れるようなそぶりを見せる場面があり、批判が相次いでこのシーンが削除された

・この企画には別のグループ「アバンティーズ」のメンバーも企画に参加していたが、2年前に同グループのエイジさんがサイパンで高波にさらわれて亡くなっていた

・動画の投稿後に「溺れたふり」に対する疑問や批判が寄せられ、動画の概要欄に「不快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ありませんでした」というコメントがアップされた

・問題のシーンはカットされたが、水溜りボンドのメンバーらが視聴者に説明や謝罪をするべきだとの声が出ている



19 :立川の名無しさん : 2021/04/16(金) 11:14:56
無人島動画のご視聴ありがとうございます。

この動画において、見てくださった方が楽しめない配慮にかけたシーンがありましたので一部カットさせて頂きました。貴重なご意見ありがとうございます。不快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。

=========
(以下は4月15日に追記しました)

4月10日に、この動画の不適切なシーンをカットして、概要欄に上記のお詫びと説明を書かせて頂きました。

ただ、この説明とお詫びでは、伝わらないことも多く、事実がどうだったのかもわかりにくいために、より心配をかけてしまうことになってしまいました。

どんな状況にあったとしても溺れるふりというのは、とるべき行動ではないし、動画でお見せするべきシーンではありませんでした。
不快に感じられた方々、悲しく感じられた方々へ重ねてお詫びいたします。
また、アバンティーズのメンバーや彼らを応援、サポートしてくださってる皆様にも本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

そして一部の記事を見て、たくさんの心配のメッセージを送ってくださった視聴者の皆さん、ご心配をおかけして申し訳ありません。
書かれている事が全てではないと、理解してくださっている方もたくさんいるんだと救われました。

これまでも、僕たちの行動が視聴者の皆さんの期待とちがった方向になってしまった時に、僕たちの考えや気持ちを、ことばで伝えることができていなかったと改めて反省しました。

不適切なシーンに、ご指摘を受けるまで気付けなかったことも、僕たちは心から反省しなければなりません。
さまざまな視点から、動画を見る方たちがいやな気持ちになることがないように、気を引き締めて動画と向き合っていきたいです。

改めまして申し訳ありませんでした。そして、今後ともよろしくお願いいたします。



20 :立川の名無しさん : 2021/06/25(金) 20:17:08
YouTuber31人が緊急事態宣言下に飲み会を開いていたと報じられた件

・ 飲み会には日本コカ・コーラのアンバサダーである水溜りボンドの1人も参加

・報道に関し同社は「今回のことは不適切な行為であり、大変遺憾であります」とコメント

・また、アンバサダーの継続等、今後の対応については「現段階でコメントできることはございません」

・水溜りボンドは、19年からUUUMに所属するHIKAKIN、はじめしゃちょー、フィッシャーズ、東海オンエア、アバンティーズらとともに「チームコカコーラ」として東京2020オリンピックの同社のアンバサダーを務めていた。

・水溜りボンドを巡っては、テレビ神奈川の冠番組「水溜りボンドの○○いくってよ」(土曜後10・00)があす26日放送の番組を放送を休止する方向で調整。



21 :立川の名無しさん : 2021/06/26(土) 02:17:10
番組放送休止のお知らせ
このたび、一部報道により緊急事態宣言下の都内において、複数のYouTuberが集まり 飲酒を伴うパーティーを行った旨報じられました(6月24日付)。
記事ではこのパーティーの参加者として、弊社で放送中の「水溜りボンドの〇〇いくってよ」(毎週土曜よる10時〜10時半)に出演中の水溜りボンド・トミー氏の名前も上げられました。
これを受けて、同日、所属事務所は「不適切な行動をとっていた」としてホームページに「お詫びとご報告」を掲載し、またトミー氏も自身のTwitterに謝罪文を掲載しました。
tvkでは、ニュースなどを通して県内の新型コロナウイルスへの感染状況や県民のみなさまの感染防止の取り組みについて日々お伝えしています。
地域のテレビ局の責任に照らして、「水溜りボンドの〇〇いくってよ」の放送を継続することは不適切であると判断し、
当面、番組を休止することといたしました。
番組を楽しみにしていただいている視聴者の皆様、また番組を支えていただいている皆様に心よりお詫び申し上げるとともに、地域のテレビ局として、有益な番組を放送していくべく、
今後も取り組んでまいりたいと考えております。



22 :立川の名無しさん : 2021/06/27(日) 22:59:43

冒頭で謝罪の気持ちを伝えた。
 冒頭で「こんばんは、水溜りボンド・カンタです。報道であったように、トミーが都内で大人数で集まり、深夜まで飲酒やカラオケを行っていました。医療従事者の方が大変な思いをされていて、
たくさんの方々が感染対策をされている中、
このような行動は許されることではありません。
本当に申し訳ございませんでした。トミーとも今回の件について話し合い、自覚に欠ける行動だった」と明かした上で、当面の間はひとりで活動していくことを伝え
「リスナーのみなさまにも嫌な思いをさせてしまい、申し訳ございません」と謝罪した。
 その後、番組のオープニング曲が流れ「念のため、PCR検査を受けました。陰性という結果で、有楽町からお伝えしております」と報告。
「さぁーどうしましょう。大パニックでございます。ツイッターとかのメッセージもたくさん見させていただきまして、本当にありがとうございます。
いろいろな方からもLINEをいただくこともありまして…。私ひとりでしゃべったことないです。
リスナーアミーゴのみなさんは思っているでしょうね。コイツ、しゃべられるのって。いつも以上に段取りも悪くなると想像しています。こんな状況でも聞いてくださるリスナーのみなさんに、
少しでも楽しんでいただきたいと思っています」と、
リスナーに向けて明るいトーンで呼びかけた。
 『文春オンライン』では、トミーのほかに、あやなん、コムドット、
アバンティーズのメンバーら総勢31人がパーティーに参加していたと報道。



23 :立川の名無しさん : 2021/07/03(土) 02:35:52
YouTuberあやなん誕生会、『水溜りボンド』トミーの店に“協力金不正受給”の疑いの目
「私、トミーを含む大人数で集まり深夜まで飲酒とカラオケをしていたことについて、改めてお詫び申し上げます」
14秒ほど深く頭を下げたところから始まったYouTuber水溜りボンド・トミーの謝罪動画。6月18日に『文春オンライン』によって報道された「人気YouTuber31名による緊急事態宣言下での飲み会」は瞬く間に世間の注目の的となった。
ファン失望、炎上対応に批判の声
「『しばなんチャンネル』あやなんの誕生会で多くのYouTuberが集まりました。参加者にはチャンネル登録者100万人超えのYouTuber​がゴロゴロいたのと、立ちションや路上喫煙、あやなんの泥酔姿が衝撃的でしたね」(ワイドショー関係者)
そんな騒動に「火に油を注いだのが『ヘラヘラ三銃士』ですね」と同関係者は続ける。
「報道後に謝罪動画を思わせるサムネイルとタイトルの動画を公開しましたが、実際には騒動を反省していないという内容の煽り動画でした。その後、コメント欄や世間の反応を見たのかすぐに削除しましたが、煽り動画の企画を考えたありしゃんが6月25日に謝罪し、
誕生会に参加したさおりんが6月27日に謝罪するという事態になった。



24 :立川の名無しさん : 2021/07/18(日) 13:21:30

 活動休止中の人気YouTuber・水溜りボンドのトミーが16日、
自身のツイッターを更新し、緊急事態宣言下にYouTuberとパーティーを催していた自身が経営する飲食店について「閉店を決定いたしました。すでに廃業届を提出し、受理されております」と報告した。
〈Twitterより〉YouTuberパーティー開催の飲食店を閉店したことを報告したトミー
 緊急事態宣言下の先月下旬、トミーが経営していた飲食店であやなん、コムドット、アバンティーズのメンバーら総勢31人のYouTuberや関係者がパーティーに参加。それぞれが自身の動画で謝罪し、
トミーは「時短要請やお酒の提供停止要請が出ている中で、深夜まで飲食とカラオケを提供してしまったことについても深く責任を感じております。そのことも重ねて本当に申し訳ございませんでした」とお詫びした。
 この日のツイッターでは「7月16日時点で明確に会っている事実を、次の通りご報告いたします」とし、飲食店の閉店を報告。
また、同店についての感染拡大防止協力金の受給について「会食開催当日である6月18日を含む6月分を申請する予定は当初よりございませんでした」と説明した。
 また、「5月以前にすでに申請、支給及び受理済みであったものに関しましては、今回の件を深く反省し、
全て辞退させていただくべきであると考え、現在、返納と申請取り下げの手続きを進めております。
なお、申請取り下げに関しましては完了し、返納の手続きも最終段階に入りました」と現状を明かした。
 従業員たちの今後の保証や仕事の確保は「現在調整を続けております」とし、「一つ一つけじめをつけさせていただき、全てが完了した後に報告させていただきたく思います」と伝えた。
 最後に、コロナ感染拡大のために尽力する人々をはじめ、多くの人に迷惑をかけたこと、関係者や水溜りボンドのカンタなどに心配をかけたことについて「心より謝罪させていただきたいと思います。本当に申し訳ございません」と重ねて謝罪した。



25 :立川の名無しさん : 2021/07/18(日) 13:30:49
 2人組人気YouTuber「水溜りボンド」のカンタ(27)が17日夜、YouTubeチャンネルを更新。
6月の緊急事態宣言下に人気YouTuber31人による飲み会が、相方・トミー(27)の経営する飲食店で行われたことを謝罪した。
トミーは活動休止中だが、カンタは「誠に勝手ながら、水溜りボンドがこのような形で僕は終わりたくはありません」と解散などは否定。今後、動画の収益は医療従事者に寄付すると発表し
 飲み会に参加したトミーは前日16日、自身のツイッターを更新。会場になった、自らが経営する飲食店を閉店したことを伝えた。
「報道直後から営業停止し、その後、閉店を決めました。既に廃業届を提出し、受理されています」と報告。
感染拡大防止協力金については、既に申請済みの分を含めて辞退するという。
 カンタは「この時期の飲み会、また、それをトミーのお店でしてしまったことは、僕や僕らに付いてきた後輩は『トミーはそういう時にしっかりと止めれる相方』だと思っていたので、正直かなりショックを受けました。
ただ、この出来事はトミー1人の責任ではなく、
家族以上に一緒に時間を過ごしてきた僕自身の責任も大きかったなと反省しております。本当に申し訳ございませんでした」などと謝罪。
 「誠に勝手ながら、水溜りボンドがこのような形で僕は終わりたくはありません。
トミーにはしっかりと反省してもらって、その上で、まだいつ帰ってくるか全く考えていないんですが、それまで僕と、この状況でも付いてきてくれる後輩たちで水溜りボンドを守って、支えていければなと思っております。
そして、この活動の中で得た動画の収益は医療従事者の方々に寄付させていただきたいと思っております」と神妙な表情で語った。



26 :立川の名無しさん : 2021/07/20(火) 23:45:11
緊急事態宣言下の6月18日、人気ユーチューバー31人が東京都内の飲食店で深夜にどんちゃん騒ぎをした問題がいまだに波紋を広げている。


 活動休止中の水溜りボンドのトミーが騒ぎの舞台となった自身の経営する飲食店を閉店することを報告したのだが、炎上は収まりそうにない気配だ。

 騒動が発覚した際、トミーは「深夜まで飲食とカラオケを提供してしまったことについても深く責任を感じております」と謝罪していた。

 そのうえで16日、自身のツイッターで閉店を報告し、感染拡大防止協力金の受給についても「会食開催当日である6月18日を含む6月分を申請する予定は当初よりございませんでした」と説明している。



 水溜りボンドは今回の騒動を受けて活動休止中だが、相方のカンタも17日、この報告を受けて、動画を投稿。「正直かなりショックを受けました。ただ、この出来事はトミー1人の責任ではなく、
家族以上に一緒に時間を過ごしてきた僕自身の責任も大きかったなと反省しております。本当に申し訳ございませんでした」と謝罪した。
 しかしトミーの投稿は炎上を続ける。それはなぜか。
 「トミーの店が東京都の感染拡大防止徹底宣言の登録店であったことで、協力金を不正に受給していたのではという疑惑がネットを中心に広がっていたからです」とは芸能ニュースサイトの編集者。
 トミーは今回の報告で、5月以前にすでに申請や受理が済んでいる協力金についても、「今回の件を深く反省し、全て辞退させていただくべきであると考え、現在、
返納と申請取り下げの手続きを進めております」としている。
 「トミーの報告でもあるように深夜のパーティーが行われた6月分については申請前でしたが、返納するとしている5月以前についても、ネット上では違反営業があったのではないかという疑念が上がっているのです。そのため、
返納を申し出てもきちんと説明すべきだという声で炎上しているのです」と先のサイト編集者は解説する。



27 :立川の名無しさん : 2021/07/22(木) 19:57:22
水溜りボンドのカンタが、YouTubeの生配信にてルームランナーを使い、24時間以内に100km走破を目指す企画をスタートしている。
 カンタは、動画概要欄にて今回の企画の趣旨を以下のように説明している。
「YouTube歴は7年となり、登録者数は400万人をありがたいことに超えました。400万人という数字は本当に身に余るというか、まさか就職せずに
今もこうして見てくださる人がいることが驚きなんだと実感しています。そして昔の動画をこの期間にたくさん見たときに、だんだん惰性になってきていたなと感じました。
惰性という言い方だと悪く聞こえちゃいますが、うまくなってきたなと。無謀なこととか確かめないとわからないことも、やらないまま終えてしまったり、わかったように感じてしまったり、
できることもできなかったリスクを考えて出来ないことにしまっていました。泥臭さがなかったと。それが7年目のプレッシャーだった気もします。
なので今回の企画は、カッコつけない。できないかもしれないけどやる。できなかったときに自分がどうなるかもわからないけどやってみる。そんな泥臭いリアル部分を視聴者さんと共有したいなと思いました。
あと単純に生配信のほうが視聴者さんのコメントも読んで元気になりそうだし、
見てる方もハラハラして楽しそうだし。。
当然本当に危険になったらストップしますので気楽に楽しく見てみてください。よろしくお願いします!!!!!」
 相方のトミーが活動を自粛している中、新たに立ち上がった本企画。先日公開された動画でカンタは、トミーの休止期間に「水溜りボンドを守って、支えていければ」と語っていた。



18 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.php ver2.4 2005/04/13