■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

NHKから国民を守る党

1 :立川の名無しさん : 2018/07/31(火) 21:07:15
《このブログ内で立花さんの関与を匂わす書き込みのついて》
・私について
私は立花のチャンネルを見て共感し、そこで久保田学を知りました。
そこでここ数か月、暗黒放送を見てきましたが、久保田学が市議になっても生主的考えでいることに腹立たしく思っています。
なお、党にカンパもしていますので、IPアドレスから久保田に特定されるのも面白くないので、Torを使って書き込んでいます。(警察で調べれな時間はかかりますが特定されます)
・立花さんが久保田のために裁判に持ち込む風な書き込み
立花さんの名誉棄損への考え方は、自身の行動に伴う事実や思われる行為に関して言われる誹謗中傷に関しては問題無しと考えているようです。
ただし、根拠に基づかない虚言等に関しては裁判していくというスタンスです。
また、各党員個人の案件について出しゃばる方でもないし、そんな時間は有りません。
詳しくは立花さんのYouTube(選挙妨害・大袈裟太郎)で検索してください。
・結果
こちらのブログで書き込まれている立花さんが訴える系の話はありません。
虎の威を借る狐という感じなんでしょうか、こちらに久保田が不利になるような書き込みを嫌がる人物が立花さんの名を借り、虚偽の書き込みを行っているのでしょう。
ただし、明らかな嘘の書き込みで久保田を貶めようとした場合は勝てる裁判になるので警察に届ける可能性はあると思いますので、皆様お気を付けください。


2 :立川の名無しさん : 2018/09/24(月) 19:21:44
森の天然水



3 :立川の名無しさん : 2018/09/25(火) 17:04:35
NHKから国民を守る党


4 :立川の名無しさん : 2018/09/26(水) 16:37:30
立花と久保田って似た者同士だよな。
やることなすことまさに同じ穴の狢って感じだ。


5 :立川の名無しさん : 2018/09/26(水) 18:43:31
証拠の動画を削除させてシラを切り通せば有ったことも無かったことに出来る。

でも記憶を消すことは出来ないので都合の悪い指摘をして来る奴はいるが、
ブロックしてしまえばそいつの指摘が他の人の目に触れることはない。

それでもまだ都合の悪い事実を指摘し続けるようなら、
証拠がなければどうにも出来ない裁判に持ち込んでやれば良い。
それで完全に口を封じることが出来るし金を取ってやることも出来る。
まあ裁判するぞと脅せば大抵の奴は大人しくなるけどな。

こういう考え方ってどうなのかねぇ


2 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.php ver2.4 2005/04/13